オンラインゲームのミスティックストーン ワルナークコロシアム実装

ワルナークフォートレスの地下にある秘密の闘技場です

 

オンラインゲームスタイルドットコム

ワルナークコロシアムを実装

MMOオンラインゲームのミスティックストーンでは、本日、平成22年9月1日(水)に、最新マップ「サウスジャノスフォレスト」に待望の新ダンジョン、ワルナークコロシアムを実装しました。
「ワルナークコロシアム」は過去に名を馳せた英雄であるにもかかわらず、今では領地の民を苦しめる 「ラエン・ジェル」男爵が住む、ワルナークフォートレスの地下にある秘密の闘技場です。
ワルナークコロシアムには、最新マップの南側に位置する「ワルナークフォートレス」から入ることができます。薄暗い通路を通り地下闘技場に入場すると、静寂に包まれた闘技場の中からモンスターが次々と襲いかかってきます。登場するのは全てボスモンスターなので、仲間との協力プレイもお楽しみ頂けます。また、難易度が選択でき、自分のレベルに合った戦闘を選択することが可能です。モンスターは倒すごとに報酬アイテムをドロップ。レアアイテム獲得のチャンスです。緊張感満点の闘技場で強敵モンスターとのバトルをお楽しみください。

MysticStone(ミスティックストーン)とは

MysticStone(ミスティックストーン)とは、神々によって創造された世界「ファリエ」を訪れた冒険者として、世界中に散らばる神の文字が刻まれた「ルーンストーン」を求め、様々な試練に挑むオンラインRPGゲームです。