オンラインゲームのラストコンカー タイトルリニューアル

黄巾の乱をモチーフにしたシナリオクエスト

 

オンラインゲームスタイルドットコム

新サーバー追加!ストーリーモード登場

Last Conquer(ラストコンカー)

オンラインブラウザゲームのラストコンカーでは、本日の臨時メンテナンスにおいて、新システム「歴史ストーリーモード」を実装した新サーバー「黄河」をオープンし、「ラストコンカー英雄の系譜」にタイトルをリニューアルいたしました。

「黄河」サーバー「歴史ストーリーモード」では、ユーザーの動向によって三国志のストーリーシナリオが進んでいく新システムです。

サーバーオープンからスタートするシナリオでは、黄巾の乱をモチーフにしたシナリオクエストをお楽しみいただけます。

※既存のサーバーに関しては、ゲーム内バランスやゲーム内情勢を考慮した上で、順次対応。

1.歴史的な戦いに参戦!歴史ストーリーモード

新サーバー「黄河」で実装された歴史ストーリーモードでは、二大勢力が大規模な戦争を繰り広げます。サーバーオープン時の「黄巾の乱」シナリオでは、プレイヤーは「黄巾賊」「漢王朝」の二大勢力のどちらかを選択し、自らの陣営を勝利に導くために戦います。「黄河」サーバーでは、史実に基づいてシナリオがアップデートされ、三国志の歴史に参加することが可能です。

2.史実にもとづいたクエストを追加!

歴史ストーリーモードの実装に合わせて、史実に基づいた新しいクエストを大幅に追加いたしました。他の三国志ゲームとは一線を画するリアルな戦闘がお楽しみいただけます。

3.各ユニットの性能も進化!更に激しさを増す戦闘フェイズ

戦闘に使用する各種ユニットの性能も既存のサーバーよりも強化され、より激しい戦闘をお楽しみいただけるようになりました。既存のサーバーでプレイされているお客様もその違いを是非、体験してみてください。

無料体験・ダウンロード

オンラインブラウザゲーム「ラストコンカー」を無料体験!

Copyright © 2006 - 2010 FunCity Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.