オンラインゲームの戦略三国志 領地移動システム

是非あなたが気に入った領地へ移動してみてください

 

オンラインゲームスタイルドットコム

領地移動システム実装

戦略三国志

ブラウザゲームの戦略三国志では、10月6日(水)より「領地移動システム」を実装いたします。このシステムは、現在所属している領地から希望の領地への移動が可能となります。連合の仲間と同じ領地に集まって協力するもよし!討伐や探検に行くのに便利な場所を選ぶもよし!領地移動システムで、是非あなたが気に入った領地へ移動してみてください。

実装日時
2010年10月6日(水)メンテナンス終了後
内容
建物拡張タブの右上にある領地移動をクリックすることで、現在所属している領地から移動することができます。
領地移動には、先人の知恵98個と全資源(金・食料・木材・石材・鉄)をそれぞれ100万必要となります。また、移動後は全資源が50万残っている状態でないとなりません。
期間限定!
実装記念といたしまして、10月6日(水)~10月13日(水)までは特別に先人の知恵98個の消費のみで領地を移動することができます!
注意事項
・領地移動後は、30日間他の領地への移動が不可能となります。
・特別期間中は、先人の知恵98個消費のみで移動することができますが、特別期間が終了いたしますと先人の知恵98個と、全資源(金、食料、木材、石材、鉄)をそれぞれ100万消費します。
・現在太守についているお客様が領地の移動を行いたい場合はお手数ではございますが、公式サイトのお問い合わせ窓口より太守解任の申請を行っていただきますようお願いいたします。
・領地移動後も、建物レベル、名声、活動点数は全て引き継がれます。
(太守、県令、県長は移動先で引き継ぐことができないため、リセットされます)

無料体験・ダウンロード

ブラウザオンラインゲーム「戦略三国志」を無料体験!

© 2009-2010 Copyright SNAPTHINKING All Rights Reserved.
Published by NDOORS Entertainment Inc