オンラインゲームのウィローズ 海の道<西>

ハク平野の更に東へ向かった先にある、広大な海のマップ

 

オンラインゲームスタイルドットコム

ウィローズ 海の道<西>追加

アクションオンラインゲームのウィローズにおいて、2月15日(火)のアップデートにて、新マップ「海の道<西>」を追加いたします。海の道<西>は、ハク平野の更に東へ向かった先にある、広大な海のマップです。海の道<西>への入り口となるハク湾にはウサギの姿をしたNPCランランがいて、プレイヤーに助けを求めています。本人は「ウサギじゃない!」と言っていますが、見た目はどう見てもウサギそのもの…。いったいどんな助けを求めているのでしょうか。

海の道<西>では、主に空中での戦闘がメインになります!今のうちに、きんと雲の飛行力を回復できる「仙人水」を集めておこう!仙人水はクエスト報酬や妖怪のドロップ、商人などのNPCから「材料交換」で手に入れる事ができます。

新妖怪が登場

海の道には、これまでに見たことのない新妖怪が出現します。その姿は、どれもユニークで個性的なものばかり! 首にワカメを巻いた「ワカメドリ」や、長い胴体が特徴的な「リュウグウノツカイ」、冷気や雷を発生させる「コオリ雲」、貝のついた槍から強力な攻撃を繰り出す「百羅女」など、どれも一筋縄ではいかない強力な妖怪達です。
これらの妖怪とは空中で戦うことになるため、きんと雲の操縦テクニックが攻略の鍵となります!きんと雲をうまく乗りこなして、妖怪を退治しよう!

無料体験・ダウンロード

アクションオンラインゲーム「ウィローズ」を無料体験!

© 2009 NNG Lab Co., Ltd. All Rights Reserved.
2010 Licensed By CJ Internet, Corp.Published By Gamepot, Inc.