オンラインアクションゲームのランオンライン 科学部

天才達の頭脳が肉体を凌駕する

 

オンラインゲームスタイルドットコム

科学部がついに実装

オンラインRPGのランオンラインにおいて、2011年4月12日(火)定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新部活動となる「科学部」を実装いたしました。

これまでキャラクター作成時に選択できる部活動は4つでしたが、「科学部」の実装によって、キャラクター作成時に選択できる部活動は5つとなり、より楽しみ方の幅が広がっております。

また、「科学部」の実装に伴い、専用のスキルの追加、専用装備の追加、専用クエストの追加が実施され、その科学力を活かした派手なスキルや科学兵器の魅力を存分にお楽しみいただけます。

部活動について
ファンタジーを舞台にしたRPGにおける職業やクラスにあたり、選択した「部活動」により、使用可能スキルや装備できる武器防具が異なります。
科学部について
2009年に開催された、世界中の「RAN ONLINE」ユーザーによる企画募集グローバルイベント「RAN ONLINE NewClubコンテスト」にて、日本での予選を1位で通過し、7ヵ国にて行われた本戦にて見事優勝の座に輝いた、日本代表「レアス」様のアイデアを基に開発された部活動です。
約50種類の専用スキルが新登場
高度なテクノロジーによって生み出された攻撃や、派手なガンアクションを行うものなど、様々な専用スキルが約50種類用意されています。
中には別次元との間に通路(ポータル)を作り、異界から生命体を呼び出すスキルなどもあります。
約150種類の専用アイテム
武器や防具など約150種類もの専用アイテムが登場します。
強力な効果だけではなく、パーツが可動する武器など、新鮮なグラフィックにもご注目ください。