オンラインゲームのドラゴニカ 桜マップ

春らしい新アイテムも追加

 

オンラインゲームスタイルドットコム

あの「桜マップ」が再び登場

オンラインゲームのドラゴニカにおいて、本日4月20日(水)より昨年好評いただいた、コンセプトマップ「桜の郷」を実装致します。

コンセプトマップ「桜の郷」では、実装に伴い新たなマップ、ミッション、クエスト、モンスター、アイテムが追加されます。

そして、報酬として昨年のアクセサリーとは一味違う、桜をモチーフにしたアクセサリーが貰えます。また、期間中はドラゴニカの世界には「奇跡の桜」が降り、特殊なバフ効果を得ることができます。

期間
2011年4月20日~5月18日
概要
桜前線の到来とともに、今年も風の港に桜季がやってきました。
話を聞いてみるとなにやら思い悩んでいる様子。
桜季の話を聞き、力になってあげよう!
そして、今年は桜季が春桜亭に眠る秘密を発見したようだ。
桜の郷の危機を救い、春桜亭に眠る秘密を探ると、桜季から素敵な贈り物がもらえるかも!?

昨年とは一味違った桜のアクセサリー「桜花のアクセサリー」セットを獲得できます。
ベルト、ネックレス、指輪、イヤリングの4つ手に入れてセットで装備すると、攻撃時に桜の花びらエフェクト効果が付きます。
シャクレ板前討伐後、再度桜季のもとを訪れてみよう!
イベント期間中、一定時間毎に桜の花びらが舞い降りて来ると
特殊なバフの効果が得られます。
花びらが舞い降りる時間にドラゴニカの世界にいる場合のみ効果が発動します。
チャット枠を桜模様に
チャット枠が桜模様に変わるアイテム「桜花爛漫風船アバター」がキャンペーン期間限定で登場します。
桜季から1日クエストの報酬としてもらえる「春風の贈り物」「夜桜の贈り物」のランダムボックスから手に入れることができます。
ポイントアイテム追加
桜の季節にピッタリなアバターが沢山詰まった、「桜満開ボックス」が期間限定で登場します。
新アバターを追加します。
ドラゴニカが原始時代にタイムスリップ!?恐竜や原始人になれる個性的なアバター全56点を追加します。

無料体験・ダウンロード

オンラインゲーム MMO「ドラゴニカ」を無料体験!

Copyright © 2009 Barunson Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.