オンラインゲームMMORPGのナイトエイジ 第2次オープンβテスト

新要素をぞくぞくお披露目

 

オンラインゲームスタイルドットコム

第2次オープンβテスト

Knightage(ナイトエイジ)

MMOオンラインゲームのKnightage(ナイトエイジ)において、6月10日(金)より開始される第2次オープンβテストでは、高レベル帯に向けた新マップの実装や、ナイトエイジの大きな特徴のひとつであるペットシステム「プパシステム」に、ダンジョンボスを倒すことで出現するレアなプパ「ボスプパ」が登場します。

その他にも乗り物アイテムの追加、ゲームバランスや操作性の改善など多数の新要素を実装いたします。

なお、詳細につきましては6月10日(金)に公式サイトにて発表いたしますが、今回は10日に実装される内容の一部を先行してご紹介いたします。

1:新マップ「忘却の海岸」追加
高レベル帯向けの新マップである「忘却の海岸」を実装いたします。
本マップの実装に伴い、新しいクエストが多く登場します。
2:ボスプパの実装
ダンジョンボスを討伐すると、通常では出現しないレアプパである「ボスプパ」の卵を入手できるようになります。低確率で出現する「ボスプパ」は通常のプパよりも強力で、独自の特殊なスキルを使用出来ます。第2次オープンβテストでは「タカシャ」と「クリオン」の2体のボスプパが実装されます。
多彩な乗り物アイテムが登場
通常のロバよりも移動速度が高い「茶色ロバ」とさらに高速な移動が可能になる「黄金ロバ」の2体を実装いたします。
実施概要
実施期間:平成23 年6 月10 日(金)より
※開始時刻については当日ナイトエイジ公式サイトにてお知らせいたします。
※期間については今後ナイトエイジ公式サイトにてお知らせいたします。