オンラインゲームFPSのサドンアタック タコマッチ

記念イベント実施

 

オンラインゲームスタイルドットコム

タコマッチを実装

無料FPSオンラインゲームのSUDDEN ATTACK(サドンアタック)において、本日7月20日(水)にアップデートを実施いたします。

今回のアップデートでは、新モード「タコマッチ」を追加いたします。新モード「タコマッチ」はデスマッチをベースにしたモードで、どちらか一方が全滅するかあるいは時間切れになるとRedチームの勝利となります。Blueチームは敷地外の10カ所のうち好きなところからゲームスタートすることができ、障害物の多い建物にたてこもるRedチームを攻撃します。建物内2階にあるレーダーに触れている間は、Redチームの位置はすべてBlueチームに把握されてしまうので、このレーダーをどう守っていくかがRedチームの戦略のポイントとなります。

なお、新モード「タコマッチ」追加にともない、新功績「拡張功績Ⅱ タコマッチ」を追加するとともに、タコマッチモード追加記念イベントといたしまして「アジト」を対象としたマップイベントを実施いたします。

また、プレイラグ及び負荷分散の対策として、正規兵サーバーの1チャンネル当たりの制限人数を300名とし、新たに正規兵サーバーを追加いたします。

さらに、M4A1系アイテムが獲得できる新規ガチャ「M4A1 Special Box」を追加いたします。

1.新モード「タコマッチ」を追加
新モード「タコマッチ」を追加いたします。
タコマッチモードはデスマッチをベースにしたモードで、どちらか一方が全滅するかあるいは時間切れになるとRedチームの勝利となります。
Blueチームは敷地外の10カ所のうち好きなところからゲームスタートすることができ、障害物の多い建物にたてこもるRedチームを攻撃します。
建物内2階にあるレーダーに触れている間は、Redチームの位置はすべてBlueチームに把握されてしまいます。
このレーダーをどう守っていくかがRedチームの戦略のポイントとなるでしょう。
2.新功績「拡張功績Ⅱ タコマッチ」を追加
新モード「タコマッチ」の追加に伴い、新しい功績に「拡張功績Ⅱ タコマッチ」を追加いたします。
「拡張功績Ⅱ タコマッチ」の功績はタコマッチモードを勝利する度に功績数が増加いたします。
「拡張功績Ⅱ タコマッチ」の功績をマスターすると、称号[タコ]が付与されます。
3.新モード「タコマッチ」追加記念イベントを実施
タコマッチモード追加記念イベントといたしまして「アジト」を対象としたマップイベントを実施いたします。
実施日:2011年7月20日(水)~2011年7月27日(水)
実施時間:17:00~23:00
対象マップ:アジト
詳細:イベント期間中、上記時間内に接続し、対象マップでプレイすると、参加者の中からランダムで2名にアイテムルーレットの抽選が行える権利が獲得できます。ルーレットは試合終了後すぐに開始されます。
4.新サーバーを追加
プレイラグ及び負荷分散の対策として、正規兵サーバーの1チャンネル当たりの制限人数を300名とし、新たに正規兵サーバーを追加いたします。
5.新規ガチャ「M4A1 Special Box」を追加
新規ガチャ「M4A1 Special Box」を追加いたします。
「M4A1 Special Box」はM4A1系アイテムが獲得できるアイテムです。
獲得できるアイテムは以下の通りです。
・M4A1 R.Dragon(STD)
・M4A1 Infinity
・M4A1 Silencer
・M4A1 Devgru
・M4A1 Carbine
「M4A1 Special Box」1個につき、上記アイテムのどれかをランダムで1つ獲得することができます。