オンラインゲームMMORPGのディバインソウル 戦闘システム&ダンジョンシステム紹介

自分だけのコンボを作り出せ

 

オンラインゲームスタイルドットコム

戦闘システム&ダンジョンシステム紹介

DivineSoul(ディバインソウル)

オンラインゲームRPGのDivineSoul(ディバインソウル)において、魅力ある戦闘システムや、パーティー参加でより楽しむことができるダンジョンを公開いたします。

今回のお知らせでは、ディバインソウルならではの自由度の高い「戦闘システム」と、クエストの進行やキャラクターの成長に欠かせないメインコンテンツ「ダンジョン」についてご紹介いたします。

単純に攻撃ボタンを連続して押すだけでは無い、魅力ありの「戦闘システム」と、冒険の要となるやりごたえのある「ダンジョン」となっておりますので、OBT開始時、本タイトルをより楽しくプレイしていただけますよう、是非ご覧ください。

戦闘システム概要
ディバインソウルでは「マウスモード」「キーボードモード」「パッドモード」の3種類の操作方法があり、自分好みの操作方法を選びお楽しみいただけます。
キャラクターの動作には「ダッシュ」「ガード」「攻撃」「ジャンプ」はもちろん「掴む」といった特殊なアクションも用意されており、攻撃の動作に組みこむことによって、様々なコンボに派生させることができます。この自由な戦闘システムにより、さまざまな状況に応じた動作やコンボを行なう事ができるため、戦術の幅はまさに無限大となります。
自分だけのコンボを作り出し、次々と襲いかかるモンスターを圧倒しましょう!
冒険の要!ダンジョン概要
ディバインソウルは「村」と「キャンプ」、「ダンジョン」で構成されており、特にダンジョンはクエストの進行や戦闘によるキャラクターの成長など、ディバインソウルの冒険のメインとなるシステムです。
ダンジョンには、入場するために必要なレベルが設定されており、自分のレベルに合ったダンジョン攻略を行なう事ができます。
また、ダンジョンに入場する際、3段階に分かれた難易度を設定する事ができ、難易度が高いほど、モンスターの出現量が多くなり攻略が難しくなりますが、その分、経験値やモンスターがドロップするアイテムを獲得しやすくなります。
また、ダンジョンをクリアすると「ボーナスステージ」をプレイすることができ、「ボーナスステージ」では「シェイドムルゴム」というモンスターと、ジャンケンに似た3択の勝負をし、勝利か負けか、もしくは引き分けかによって、入手できる報酬アイテムが異なります。
仲間とともに力を合わせて、難易度の高いダンジョンをクリアする達成感や、協力してボスモンスターに立ち向かいパーティーならではのオリジナルコンボを作り出す爽快感はディバインソウルならではとなっておりますので、ぜひ皆様お友達をお誘いあわせの上、プレイしてみてください!