オンラインゲームMMORPGのディバインソウル ダンジョンボス&スキル強化

体躯をもちプレイヤーキャラクターを待ち受けます

 

オンラインゲームスタイルドットコム

ダンジョンボスを討伐せよ

DivineSoul(ディバインソウル)

無料MMOオンラインゲームのDivineSoul(ディバインソウル)において、ダンジョンの奥に潜む、強大な敵。

それがダンジョンボスです。ダンジョンボスは該当するダンジョンの奥に潜み、通常のモンスターよりも強力な能力と、体躯をもちプレイヤーキャラクターを待ち受けます。

エリアごとに様々なダンジョンボスが存在しますが、その中からプレイ初期より戦うことになる「キメラ」と「スチームアンスロポイド」を紹介いたします。

OBT日程
平成23年8月5日(金)15:00より開始 ※終了日は後日改めてお知らせいたします。
内容
1.ダンジョンボス キメラ
空から舞い降りてくるムービーが大迫力のボスモンスター「キメラ」。
巨体から繰り出される強力な突進が武器の合成獣です。
さらに力強い羽ばたきによって空を舞い、空中から炎を吐きだして襲いかかる攻撃を得意としています。
2.スチームアンスロポイド
機械化された右腕を振り回す怪力が武器の「スチームアンスロポイド」。
プレイヤーキャラクターに向かっての突進だけではなく、剛腕を地面にたたきつけて衝撃波を発生させたり、その巨体の体重を生かしたジャンプしてからの押しつぶしで攻撃してくるダンジョンボスです。
そのほかディバインソウルに登場するダンジョンボスはプレイヤーを悩ませる様々な能力、攻撃方法を持って襲いかかってきます。多彩なコンボを活用して、華麗にチャレンジをしてみてください。

潜在能力を引き出せ!「スキル強化」紹介

ディバインソウルでは、武器の強化はもちろんスキル自体を強化していくことが可能です。冒険を進めていくと手に入る「スキルブック」を利用して、スキル自体をエンチャントして強化することができます。

スキルをエンチャントすることで、スキルの威力を向上させることができます。「スキル強化」で戦略的なバトルをお楽しみください。

内容
スキル強化は街や都市のスキルマスターを通して強化することができます。
スキルブックを利用し、該当スキルを強化することによりクールタイムや消耗MP は増加する場合がありますが、スキルのレベルが上がることにより、効果や威力がアップし、より強力なスキルを使用することができます。
冒険の途中で手に入る「スキルブック」を消費してスキル強化を行えますが、スキル強化は失敗することもあり、その場合はスキルレベルが現在のレベルから1だけ減少してしまいます。
スキルレベルは最大レベル5まで強化することが出来ます。
スキル強化をお香ンことで、ダンジョンだけではなくPvPでも、強力なスキルを駆使し有利に戦うことができる、非常に重要なシステムとなります。

ディバインソウル最新プレイムービー公開

Youtubeに開設している「アエリア公式チャンネル」にディバインソウルの最新プレイムービーを公開いたしました。

ディバインソウルならではの爽快感や、巨大なダンジョンボスなどを動画にてご覧いただけます。