オンラインゲームMMORPGのディバインソウル 先行ダウンロード開始

先行登録を行っていただいた方に向けた様々なキャンペーン

 

オンラインゲームスタイルドットコム

先行ダウンロード開始

DivineSoul(ディバインソウル)

MMO無料オンラインゲームのDivineSoul(ディバインソウル)において、平成23年8月5日(金)より開始されるオープンβテスト(以下OBT)に向けて、本日15:40よりOBTクライアントの先行ダウンロードを開始いたしました。OBT前にインストールを済ませ、開始後すぐにゲームを楽しめるようにしましょう!OBT開始はもうすぐ!ディバインソウルにぜひご参加ください!

先行登録を行っていただいた方に向けた様々なキャンペーンも合わせてご用意いたしておりますので、ぜひこの機会にディバインソウルへとご登録ください!

日時
平成23年8月3日(水)15:40より
内容
特設サイトの「ダウンロード」ボタンを押すとダウンロードが開始されます。
ダウンロード後はインストーラーの指示に従い、クライアントへのインストールを行ってください。
OBT開始後はダウンロードサイトへの多数のアクセスが予想されます。
既にご登録いただいている方も、これからご登録をお考えの方も先行ダウンロードを是非ご活用ください。
※現時点ではゲームサーバーに接続することはできません。

最強は誰だ!?白熱のPVPシステム紹介

ディバインソウルの魅力の一つである「PVPシステム」。趣向を凝らしたシステムによって、プレイヤー同士でサーバーを問わずコンボバトルの腕を競い合うことができます。

OBTでは相手を倒せば勝利の単純明快なゲームモード「デスマッチ」をお楽しみいただくことができ、対戦可能人数は1vs1のガチンコバトルだけでなく、4vs4の戦略的なチームバトルも可能となっております。

また、「PVPシステム」はダンジョン挑戦に必要となる「疲労度」を回復する手段の一つとなっておりますので、ダンジョンとは違った感覚でコンボバトルをお楽しみいただきながらダンジョン挑戦の準備が出来ます。

内容
PVPで遊ぶためにはエランブルードの街にいるNPCに話しかける必要があります。
PVPの主なゲームモードは以下の通りです。
1.デスマッチ
他のプレイヤーをすべて倒すことが目的のモードです。
2.サバイバル
制限時間内にもっとも多く敵プレイヤーを倒したプレイヤーが勝利するモードです。
※サバイバルについてはOBTバージョンでは遊ぶことができません。
上記以外にも対人コンボバトルを盛り上げる多彩なモードが実装予定となっております。