オンラインゲームの蒼天 研磨システム実装

非常に低確率で手に入る伝説の武具

 

オンラインゲームスタイルドットコム

研磨システム実装

アクション無料オンラインゲームの蒼天において、2011年8月10日(水)メンテナンス終了後、新アイテム、新システム、新イベントの実装を含むアップデートを実施いたしました。

戦場の一般箱から、非常に低確率で手に入る伝説の武具が実装されました。伝説の武具の詳細については実際にゲーム内でお確かめ下さい。また、今まで愛用していた武器に新たな追加効果を付与することができる「研磨システム」が実装されました。研磨石をゲーム内で手に入れて研磨に挑戦してみてください。その他、夏らしい水着などのコスチュームが手に入る「コスチュームカムカム」イベントも本日から実施いたします。

伝説の匠、正大高名が作った伝説の武具追加

この度、伝説の匠である正大高名が作った伝説の武具が実装されました。伝説の武具は、戦場の一般箱からとても低い確率で手に入れることができます(※48レベル地域の場合は入手確率がさらに低くなります)。剣士、間者、豪傑は正大高名の武具箱、武者は正大高名医武具箱を獲得できます。実際の伝説の武具はゲーム内でお確かめ下さい。

武器に追加効果をつけることができる!「研磨システム」追加!

武器に様々な追加効果がランダムでつく「研磨システム」が実装されました。各国の首都に追加された研磨職人NPCに、追加効果を付けたい武器と「研磨石」を持っていくと武器を研磨することができます。「研磨石」は、制限時間内に次々に出現する敵を倒していく「皇帝守護戦場」をクリアするか、製錬宝石と装身具を解体して獲得する材料を合成することで手に入れることができます。

夏らしいコスチュームが手に入る!「コスチュームカムカム」

イベント期間中にゲーム内の有料アイテムを2000円分購入すると、公式サイトのイベント特設サイトにて1ポイント貯まり、1ポイントにつき1回、ランダムで様々なコスチュームアイテムを受け取ることができます。コスチュームアイテムの中には水着など、夏らしいアイテムも含まれているのでこの機会にぜひご利用ください。
【実施期間】2011年8月10日(水)メンテナンス後~9月7日(水)メンテナンス開始まで

無料体験・ダウンロード

アクションオンラインゲーム「蒼天」を無料体験!

Copyright (c) Arario Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) Wemade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.