オンラインゲームのディビーナ エインヘリヤル

クラリス、クラリア、ニーナに続く新ヒロイン

 

オンラインゲームスタイルドットコム

次期アップデートの特設サイト

無料オンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)において、実装予定の大規模アップデート「エインヘリヤル~魔剣グラムと光を失った少女~」の特設サイトを本日オープンし、アップデート内容の一部を公開いたしました。

11月15日(火)に実装予定の大規模アップデート「エインヘリヤル~魔剣グラムと光を失った少女~」では、クラリス、クラリア、ニーナに続く新ヒロインがゲーム内に登場いたします。また新たなるエリアとして、南シルト大陸の「魔法王国」が実装されます。その他のアップデート内容は、特設サイトにて順次公開してまいりますので、今後の情報をお楽しみに!

アップデート予定日
2011年11月15日 火曜日
10月21日に公開されたアップデート内容
【新ヒロイン「エリーゼ」とその兄が登場!】
クラリス、クラリア、ニーナに続く新ヒロインとして、盲目の少女「エリーゼ」とその兄である魔剣士「ディライト」がゲーム内に登場いたします。彼らは、この度のアップデートで実装されるクエストの中心人物となります。

エリーゼ
年齢:15歳
好きなもの:兄
嫌いなもの:兄をいじめる人、悪意、虫

「魔法王国」のとある貴族の出身。
100年に1人の天才と呼ばれるほどの強い魔力を生まれながらにして持っていたが、数年前の不慮の事故により魔力を失い、両目を失明してしまった。現在は兄のディライトと共に暮らしている。

ディライト
年齢:18歳
好きなもの:妹
嫌いなもの:妹を悲しませる全ての物事

エリーゼの兄。魔剣「グラム」を所持する魔剣士として剣技に長け、将来を期待される若き天才。実力主義の国家で知られる「魔法王国」において、現在は副将軍を務めている。今回は「騎士王国」との和平条約を締結するための使者として、アーサー王と円卓の騎士を出迎えることとなる。

【新エリア 南シルト大陸「魔法王国」】
「DIVINA」(ディビーナ)の世界に、新エリア「魔法王国」が追加されます。南シルト大陸の首都「サンクトペテロ」をはじめ、シルト大陸における戦争の最前線の地となる「バトルフィールド」、大陸で最も美しい場所とされる精霊の国「アヴァロン島」、鏡のように透き通る湖のある、美しく危険な精霊たちの遊び場「ミラーレイクの森」が新たな冒険の地として実装されます。