オンラインゲームMMORPGのディビーナ 新ミニゲーム&新システム登場

新ヒロインや新エリアの実装が決定しています

 

オンラインゲームスタイルドットコム

エインヘリヤル新ミニゲーム&新システム登場

無料オンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)において、11月15日に予定している大規模アップデート「エインヘリヤル~魔剣グラムと光を失った少女~」では、新ヒロインや新エリアの実装が決定しています。また新たに、ミニゲーム「エインヘリヤル」とランダム戦場「モンスターパニック」も実装することを発表いたします。本日更新した特設サイトにて、アップデートの追加情報を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

アップデート予定日
2011年11月15日 火曜日
11月8日に公開したアップデート内容
【新ミニゲーム「エインへリヤル」登場】
新ミニゲーム「エインヘリヤル」は、サイコロを振って出た目の数だけキャラクターがマスを移動し、止まったマスによって様々なイベントが発生するダイスゲームです。英霊カードやスペルカードといった専用のカードを使用することで、ゲームを有利に進めることができます。

○「エインヘリヤル」参加手順
(1)「動作関連」インターフェイスから「エインヘリヤル」を選択する。
(2)英霊カードスペルカードの設置画面で、それぞれエインヘリヤルに持ち込むカードを選択する。
(3)プレイしたいマップを選択して申請し、4人集まると「エインヘリヤル」が始まる。※1日3回までプレイ可能

○マップの種類
・ポイントステージ:
キャラクターのレベルがLv40以上で参加可能。一番早く10,000ポイントを獲得したキャラクターが勝利。
・グループステージ:
キャラクターのレベルがLv50以上で参加可能。参加者で協力し、参加者全員が20,000ポイントを獲得するとクリア。
・スピードステージ:
キャラクターのレベルがLv60以上で参加可能。一番早くゴールに到達したキャラクターが勝利。

○英霊カードとスペルカードについて
「エインヘリヤル」を有利に進めるためには、専用のカードを駆使する必要があります。拠点を制圧・防衛することができる英霊カードと、自分に有利な効果を発揮したり相手にマイナス効果を与えたりすることができるスペルカードの2種類が存在し、ゲームを始める前にそれぞれ5枚ずつ登録することが可能です。またカードは、システィアにいるエインヘリヤル管理人「シャオビン」(E20,N12)から購入またはクエストを完了することで入手できます。

○結果発表と報酬について
勝利条件を満たすか制限時間になるとゲームが終了し、結果が発表されます。プレイ中に獲得した報酬アイテムは、ゲーム内のメールシステムにて配付されます。

【新ランダム戦場「モンスターパニック」登場】
「モンスターパニック」は、3対3に分かれて戦うチーム対抗のランダム戦場です。各チームのフィールド上に、つぎつぎと出現するモンスターを倒していくとポイントが貯まります。このポイントを相手チームより先に一定数貯めるか、制限時間内に多くのポイントを貯めたチームの勝利となります。また、相手チームのフィールド上にモンスターを召喚したり、特殊効果(デバフ)を使用したりするなど、相手チームを妨害しながら戦うことが勝利への近道です。

○「モンスターパニック」参加手順
(1)「動作関連」インターフェイスから「ランダム戦場」を選択する。
(2)「モンスターパニック」を選択する。
(3)6人集まると3対3のバトルが始まる。

※より詳しいアップデート内容は、特設サイトにてご覧ください。

「エインヘリヤルスロット」で新アバターを手に入れよう!

11月15日に予定している大規模アップデート「エインヘリヤル~魔剣グラムと光を失った少女~」を記念して、期間限定のスロットゲーム「エインヘリヤルスロット」が本日より登場いたします。賞品として、新アバターを含むゲーム内アイテムを多数ご用意いたしましたので、ぜひ当スロットをお楽しみください!

「エインヘリヤルスロット」実施期間
2011年11月8日 火曜日 メンテナンス終了後 ~ 2011年11月22日 火曜日 メンテナンス開始まで
「エインヘリヤルスロット」をプレイするには?
「エインヘリヤルスロット」をプレイするには、1回につき専用のコインが2枚必要になります。コインの入手方法は、特設サイトよりご確認ください。