オンラインゲームMMORPGのコンチェルトゲート フォルテ ウェポン・アルケミー

錬成武器を作成するためには、モンスターがドロップする

 

オンラインゲームスタイルドットコム

ウェポン・アルケミーを実装

MMORPG無料オンラインゲームのコンチェルトゲート フォルテにおいて、本日11月22日(火)、高性能な武器を練成することができる新システム「ウェポン・アルケミー」を実装いたしました。

ウェポン・アルケミー」とは、謎に満ちた古代の鍛冶錬成技術。誕生する錬成武器は、通常の武器よりもはるかに高性能と言われています。錬成武器を作成するためには、モンスターがドロップする「錬成素材」と、ダンジョン最深部に潜む強力なモンスターがドロップする「ウルカヌスの錬成指南書」、そして「土台となる武器」、「手数料(Gold)」が必要となります。

強力な武器を手に入れれば、冒険がより楽しくなること間違いなし! ぜひこの機会に新たな武器を求めて、冒険に旅立ちましょう!

「幸運の砂」が登場!

今回のアップデートにて、「チェルトのお店」に新アイテムが登場いたします。今回はアイテムドロップ率が上昇する新アイテム「幸運の砂」が登場!「幸運の砂」を使用すれば、今までなかなか入手することのできなかったレアアイテムをゲットするチャンス!