ブラウザゲームのスタープロジェクト 緑ヶ丘 楓太

小学生という職業(?)以外はベールに包まれていた

 

オンラインゲームスタイルドットコム

4番目のスター、緑ヶ丘 楓太がついに実装

無料ブラウザオンラインゲームのStar Project(スタープロジェクト)において、1月11日(水)大型アップデートとなる4番目の攻略キャラクター、緑ヶ丘 楓太(みどりがおかそうた)の実装が行なわれたことをお知らせいたします。

今回は小学生という職業(?)以外はベールに包まれていた楓太ですが、本日から会えるようになりました。
シナリオを進める一番の楽しみは何よりプレイヤーの胸をドキドキ、わくわくさせるイラストでしょう。

1.声優レポートも公開!録音現場の雰囲気を味を味わいましょう
楓太のお話を吹き込んでいただいた声優さんの録音現場からレポートが届いています。
小学生の楓太の無邪気で純粋な姿が目に見えるように演じていただきました保志総一朗さんへ感謝の気持ちを贈りながら、録音室の雰囲気をお伝えいたします。
保志総一朗さん以外にも、楓太の友達役を演じていただいた代永翼さん、藤田咲さんから、今回話のキーパーソンであるライバルの母親役の山口由里子さんまでレポートしていますので、是非チェックしてみてください。
2.実装記念大イベントも開催!
早く楓太と仲良くなりたい皆様のために4大実装記念イベントを開催いたします。
桐矢以外のスターと出会うためにはシナリオをある程度進めておく必要がありましたが、実装から1ヶ月間だけは条件なしでプレイできるようにキャンペーンを実施いたします。
新しいスターとすぐに出会える絶好のチャンスをお見逃しなく!
その1、楓太のシナリオをチェックしよう
スターキャラクターの中でいちばん幼い楓太ですが、一体どんな男の子で、あなたとのどのようなストーリー展開が待っているのでしょう??シナリオを進めていきましょう!
その2、楓太と仲良くなろう!
ちょっぴり寂しがり屋な楓太は、早くあなたと仲良くなりたがっています。楓太との親密度を上げましょう!
その3、楓太を素敵な俳優に育てよう
楓太を愛らしい、演技力のある人気の名子役に育てよう!期間内に楓太の俳優ランクを上げましょう!
その4、トロフィーをゲットしよう!楓太実装記念
楓太との親密度を高めるともらえるトロフィー 以外にもプレゼントをご用意いたしました!