ブラウザゲームのザ・ショーグン 新武将カード

上杉景勝、直江兼続を含む10種類の武将カードを追加

 

オンラインゲームスタイルドットコム

上杉景勝、直江兼続を含む10種類の新武将カード追加

無料オンラインブラウザゲームのTHE SHOGUN(ザ・ショーグン)において、1月17日(火)の定期メンテナンス終了後よりアップデートを行います。

1月17日(火)定期メンテナンス終了後より、新武将カードを追加いたします。今回はウルトラレアカードを含めた名だたる有名武将が登場!

1月17日(火)追加の武将カード
越後の若虎上杉景勝、直江状で天下に名を轟かせた、直江兼続を含む10種類の武将カードを追加いたします。下記の他にも様々な武将カードが登場!ぜひオンラインゲーム内でチェックしてみてください。
上杉景勝&直江兼続
上杉謙信亡き後の上杉家を支えた景勝と、その右腕として高い能力を発揮した直江兼続。
秀吉の信任厚く一時は五大老に任命されるも、家康にケンカを売って関ヶ原の引き金をひく。あなたがThe Shogunで男気あふれる、愛の直江状を叩きつけるのは誰だ!?
上杉景勝が操る「車懸之陣」は全兵科の攻撃力が70%上昇する最強スキル!
越後の虎の遺伝子を引き継いだ最強武将を手に入れて戦国を駆け抜けよう!
黒田官兵衛
戦国きっての謀将といわれ、軍師・竹中半兵衛と並び称されることが多い。しかし関ヶ原に乗じて九州を乗っ取ろうとした彼には、単なる軍師におさまらない男の浪漫がある。あなたがThe Shogunで追う浪漫は何だ!?

討伐!石川百万右衛門イベントも実施中!

1月10日(火)より討伐!石川百万右衛門イベントを開始いたしました。本イベントでは、座標(0.0)の位置に石川百万右衛門が立てこもる伊久知城が登場!討伐すると武功に応じて褒美が支給されます。皆で協力して,石川百万右衛門と下級忍者100万人を討伐しよう!

概要
石川百万右衛門率いる下級忍者百万人が全国のNPC戦国大名から家宝を盗み引き続き伊久城に立てこもってしまいました!
イベント期間中、座標(0.0)の位置に石川百万右衛門が立てこもる伊久知城が登場!討伐すると武功に応じて褒美が支給されます。皆で協力して,石川百万右衛門と下級忍者100万人を討伐しよう!
期間
1月10日定期メンテナンス後~1月26日(予定)定期メンテナンス開始時
報酬
討伐数20,000以上…石川百万右衛門カード 1枚
討伐数10,000以上…茶々カード 1枚
討伐数1,000以上…吉良親貞カード 1枚
討伐数100以上…石川数正カード1枚
討伐数10以上…石川高信カード1枚
同盟での討伐数30.000以上…1週間の資源増加
(同盟員全員に報酬が付与されます)
石川百万右衛門(いしかわみりうえもん)
生没?~1594
畿内の都市部を中心に暴れまわった大盗賊。
百地三太夫より伊賀流忍術術を学んだが、三太夫の妻と密通したのが知られ逃亡したとされる。
秀吉暗殺を企むが失敗に終わり、京都三条河原で釜茹での刑に処された、石川五右衛門のまがい者。