MMORPGのアトランティカ ユグドラシルの三関門

入場するとキャラクターレベルが自動で補正される

 

オンラインゲームスタイルドットコム

新規国家ダンジョン、ユグドラシルの三関門が登場

オンラインゲームMMOのATLANTICA(アトランティカ)において、1月18日のメンテナンス後より新規国家ダンジョン、ユグドラシルの三関門を実装いたします。

新規国家ダンジョンユグドラシルの三関門は、入場するとキャラクターレベルが自動で補正される国家ダンジョン初のオートレべリングシステムを実装していますので全てのレベルのキャラクターで戦闘を楽しむことができます。

また、聖戦士の雇用クエストを実装しました。ユグドラシル地域にいるNPCミーミルの分身の依頼を遂行することでが可能となります。
そして、ユグドラシルの三関門の実装に合わせて様々なアイテムを貰うことが出来るオンラインゲーム内イベントを期間限定で実施致します。

ユグドラシルの三関門
キャラクターのレベル差を心配せず、全国民と楽しめるよう、国家ダンジョン初、モンスターとの対戦にオートレベリングシステムを実装した新規国家ダンジョンユグドラシルの三関門が登場。
エンカウントしたキャラクターのレベルに合わせて、モンスターのレベルが自動的に調整されるので、キャラクターのレベルが低くても、大活躍できる国家ダンジョンです。
ローマ商店街にいるNPCポイントリーから、世界樹の関門の鍵入手して挑戦しよう!
ユグドラシル城の世界樹の柱から入場できます。
また、ダンジョンクリアー褒賞や特定のボスモンスターを倒すと一定の確率で特別な力を秘めたマイホーム専用アイテムを獲得できます。
聖戦士雇用クエストを実装
ユグドラシル地域にいるNPCミーミルの分身の依頼を遂行することで聖戦士の雇用が可能となりました!
さらに、聖戦士の協力な新魔法ヴァルハラの剣を使えるようになります。
聖戦士雇用のチャンスを逃した方もこのクエストを遂行して、聖戦士を獲得できます。
※クエストを進行できるレベルは100以上です。
1.ユグドラシルの三関門実装記念イベント
2012/1/18(水)~2012/2/22(水)メンテナンス前まで
イベント期間限定で国家ダンジョンユグドラシルの三関門クリア時に、通常のクリアー褒賞のユグドラシルの宝物に加え、[イベント]女神の贈り物を支給!
[イベント]女神の贈り物からは、オリハルコンなどのアイテムを、ランダムで獲得することができます。
イベント終了後は、褒賞アイテムがユグドラシルの宝物のみとなってしまいますので、ぜひイベント期間中にダンジョンにチャレンジしてみてください!
2.今年も愛を!バレンタインイベント
2012/1/18(水)~2012/2/22(水)メンテナンス前まで
ハートを集めてアイテムをもらおう!
ゲームへ一定時間接続すると、郵便で届けられるイベントアイテムピュアハートを集めてパーフェクトラブをクエスト製造してください。
パーフェクトラブをNPCヘルパーアコンのところへ持って行くと素敵なアイテムと交換できます。
▼パーフェクトラブと交換できるアイテム
・称号:愛の伝道師
・魅惑のチョコレート
・[一般]ホットチョコ晩餐など