MMORPGのドラゴナ 覚醒体験イベント

レベル20のクエストで獲得することができます

 

オンラインゲームスタイルドットコム

覚醒体験イベントを開催

オンラインゲーム 3D MMOのDRAGONA(ドラゴナ)の覚醒体験イベントの開催をお知らせいたします。

通常、全身の覚醒アイテムは、レベル20のクエストで獲得することができますが、今回は皆様にぜひ、覚醒を体験していただきたく、レベル1から装備できるようになっております。

また、オンラインゲームをすすめるうえで知っておきたいワンポイントアドバイスも公開!プレイ中に、知っておくとちょっと役立つこと間違いなしです。ぜひ、お試しください。

ほかにも、この週末、ドラゴナのオンラインゲーム内で何かが起こるかもしれません!寒い週末はおうちで、ドラゴナをお楽しみください。

覚醒体験イベントと週末に何かが起こるイベントについて
・覚醒体験イベント~眠りしドラゴンの力が欲しいか?
本日2月3日(金)16時から、ドラゴナのフォーレシアアウトポストとハーレンに<イベント商人>NPCリアが登場します。このリアからそれぞれのクラスの全身覚醒アイテムとコアの回復に必要な覚醒の袋(40%)を1Cで購入いただけます。
通常、全身の覚醒アイテムはレベル20のクエストで獲得することができますが、今回は皆様に是非体験していただきたいということで、レベル1から装備が可能となっております。
また、これらのリアが販売するアイテムは全てトレード可能となっておりますので、トレードもお試しいただけたらと思います。
イベント期間:2012年2月3日(金)16時~2012年2月8日(水)CBT終了まで
イベント内容:
STEP1:CBT期間中、新規キャラクターを作成し、まずはドラゴナを楽しんでみる
STEP2:上記期間中、フォーレシアの村『フォーレシアアウトポスト』とディメンション大陸最大の都市『ハーレン』に特別<イベント商人>NPCリアが登場!
STEP3:該当NPCが販売する『全身覚醒』と覚醒の袋(40%)アイテムを自分のキャラクタークラスに合わせて購入!
STEP4:覚醒アイテムを覚醒スロットにセットして、ドラゴナを引き続き楽しむ!
・本日のメンテナンス終了後、パイレーツシップ進入キーLv20を委託販売屋へ
登録いたしました。是非購入いただき、インスタンスダンジョンへGO!
・CBT期間中の2/4(土)と2/5(日)にゲーム内で何かが起こる!
今週末にあのGMが何かをやらかします!ボーナスタイムもあるかもしれません!
ドラゴナを楽しむ上でのワンポイントアドバイス~実践編~
・人が多くてNPCにクリックできない!
クエストやアイテムの購入などでNPCに話かけたいのに、人がいっぱいでクリックできない!ということはありませんか?
そんな時はF9ボタンを押しながらNPCに話しかけてみましょう。きっと幸せになれるはずです。
・パーティーを作成したい!
ショートカットキーOを押すと、ソーシャルウィンドウが開きます。そこから、パーティータブを選択すると現在パーティープレイ中の情報やパーティー作成など様々な設定ができますのでどうぞお試しください。
・マシンに乗るためのライセンスとペット、オートポーションの使いかたがよくわからない!
1.インベントリにあるマシンランダムボックス(CBT)を右クリックすると、インベントリのキャッシュタブにランダムで一つマシンが入ります。
2.同じくインベントリに入っている1レベルパッケージを右クリックするとインベントリのキャッシュタブにライセンスが入りますのでそれを右クリックするとマシンに搭乗できるようになります。あとは、ショートカットなどにマシンをドラッグ&ドロップして乗り降りしやすいようにしておくのもいいでしょう。
3.ペットも同様に最初からインベントリに入っているペットランムボックス(cbt)を右クリックするとインベントリのキャッシュタブにランダムで一つペットが入りますので右クリックして早速ペットを連れて歩きましょう
4.オートポーションはインベントリに入っているオートポーション(cbt)を右クリックするとポーションが○○%減ったら自動でHPやMPが消費されるようになります。設定するには画面右下のオートポーションアイコンから設定することができますので是非お試しください。