MMORPGのエターナルカオスNEO 窮極の継承者

パロムの特徴と新ゾーン フォロンルイン

 

オンラインゲームスタイルドットコム

窮極の継承者 特設サイト更新

オンラインゲームRPGのエターナルカオスNEOにおいて、大規模アップデート窮極の継承者では、新種族パロムの実装を始め、新ゾーンや新システム、高レベルクエストの追加を予定しております。先行オープンしていた特設サイトを本日更新し、パロムの特徴と新ゾーン フォロンルインのバックストーリーを公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

アップデート内容
新種族のパロムは、背が高くがっしりとした体躯をしていますが、生体機械部分には水分を多く含む軽い素材になっており、上半身をグローブパーツで覆われたその見た目に反して身のこなしは軽快です。“D-システム” が搭載されていることにより、戦闘時には能力の限界を超え戦い続けることができます。

・使用武器:スピア(両手武器)
・特徴:高い攻撃力を誇り、様々な状態異常スキルが使用可能
新ゾーンフォロンルインは生体実験の廃棄跡地!?
フォロンルインは、レベルが300以上のキャラクターが、新アイテムフォロンルイン移動装置を利用することで訪れることができるマップです。フォロンルイン移動装置は、レベルが300以上のキャラクターがドミトロンマップのNPC逃げ延びた科学者にドミトロン入場券、マグリアチケット、100万Goldを渡すことで入手可能です。