MMORPGのウィザードリィ オンライン 新デプスゲート

武器や盾、アクセサリなどの装備品がドロップアイテムとして登場

 

オンラインゲームスタイルドットコム

忘却の寺院に新デプスゲートが登場

オンラインゲームMMORPGのWizardry Online(ウィザードリィ オンライン)において、本日2月14日(火)定期メンテナンス終了後より、ダンジョン「忘却の寺院」に新デプスゲートを実装いたします。モンスター討伐時に一定の確率で入手する事が出来る、秘匿の水晶玉【追憶】を持った状態で特定のガーディアンズゲートを調べると、難易度の高い決戦場に挑戦する事ができます。さらに、今回実装されるデプスゲートには新たな武器や盾、アクセサリなどの装備品がドロップアイテムとして登場!腕に覚えのある冒険者はぜひ高難易度の決戦場に挑戦してみてはいかがでしょうか?

癒しの香にちょい足しセール

本日2月14日(火)定期メンテナンス終了後より、癒しの香にちょい足しセールを開催いたします。本キャンペーンでは、癒しの香を10個購入するごとに鍛錬費用半額チケット(5枚)をプレゼントいたします。新デプスゲートや降偉の祭儀場跡の攻略に役立ててみてはいかがでしょうか?
お得なこの期間をお見逃しなく!

開催期間
2012年2月14日(火)定期メンテナンス終了後~2月28日(火)定期メンテナンス終了後
開催内容
アイテムショップにて癒しの香を10個購入するごとに、鍛錬費用半額チケットを5枚プレゼントいたします。鍛錬費用半額チケットは、NPCミリオに話しかけることで手に入れることができます。