MMORPGのドラゴナ オープンベータテスト

バトルアリーナ、フォースアリーナ

 

オンラインゲームスタイルドットコム

いよいよ明日(22日)15時よりオープンベータテスト開始

オンラインゲーム 3D MMOのDRAGONA(ドラゴナ)の明日(22日)15:00よりオープンベータテストを開始いたします。

オープンベータテスト開始より、クローズドベータテストでLv15以上の制限があったバトルアリーナの一つ、フォースアリーナに、Lv10以上で入場可能になりました。初心者のプレイヤーの方でも、お楽しみ頂くことができます。

また、エアリス地域にあるインスタンスダンジョンバルタザンテンプルがリニューアルされます。モンスターの配置や、ボスモンスターカカンカスのAI等が進化しクローズドベータテスト時よりも更に戦略的戦闘をご堪能いただけます。

バトルアリーナとは?
バトルアリーナは、毎日決まった時間毎に随時開催され、誰でも参加が可能なインスタンス攻城戦です。 この戦いでは、PKに対してのペナルティがないため、気軽に対戦を楽しむことができ、報酬として経験値、ポーション、ポイント及びゲームマネー等を獲得することができます。
フォースアリーナとは?
フォースアリーナが始まるとアラートが表示されゲームにログインしている全てのユーザーに、フォースアリーナが開催される事をお知らせします。
アラートを押すと参加の申請ウィンドウが表示され、参加申請は60秒(1分)間だけ行うことができます。
勝利条件として先に500点を達成したチームが勝利となります。
(戦闘時間が終了したら、点数を多く獲得したチームが勝利となります。)
戦闘時間15分以内に獲得した点数が同じ場合、両チームとも敗北となります。
フォースアリーナで勝利すると、貢献度とKill数によって、ゲームマネー、ポイント等が支給されます。