MMORPGのドラゴナ 正式サービス

記念イベントもご用意しております

 

オンラインゲームスタイルドットコム

3月7日より正式サービス開始

オンラインゲーム 3D MMOのDRAGONA(ドラゴナ)において、3月7日(水)より正式サービスを開始いたします。

オープンベータサービス中の現在も、たくさんのプレイヤーの方にお楽しみいただいていおりますが、正式サービス開始時には様々なアップデートコンテンツや、記念イベントもご用意しております。

また正式サービス開始後には新たに攻城戦、ギルド領土、デスアリーナ、アイテムモールが実装されます。どれも人気の高いシステムになっており、プレイヤーの皆さまに、よりドラゴナをお楽しみいただけることと思います。

正式サービス実装予定内容
・攻城戦
・ギルド領土
・デスアリーナ
・アイテムモール実装
※オープンβテストで大好評だったあのペットも再び登場するかも!?
バトルアリーナのひとつデスアリーナのご紹介
・デスアリーナとは?
デスアリーナとは、Lv35以上のプレイヤーのみが入ることが許される高レベルプレイヤー向けのバトルアリーナで、相手チームメンバーを素早くkillし、100killを目指します。
デスアリーナではランダムで各チームに振り分けられた20名対20名の戦いとなり、フォースアリーナよりも人数が少ない戦いの分、1人1人の行動が重要になってきます。そのためより戦略的な戦いをお楽しみいただけます。
・デスアリーナの勝利条件
相手チームを攻撃し、100killを先に達成したチームが勝利となります。
kill数が同じ場合、両チームの合計HPゲージが高い方が勝利、合計HPゲージも同じ場合、合計経験値の量が少ないチームが勝利、合計経験値の量も同じ場合はランダムでどちらかのチームが勝利となります
・デスアリーナの報酬
デスアリーナ内のガードストーンを破壊するとランダムでアイテムがドロップされます。
ドロップされたアイテムは、破壊までにより多くのダメージを与えたチームが獲得することができます。
また、デスアリーナで勝利するとkill数によって経験値及びポイントが支給され、敗北しても少量の経験値とポイントが手に入ります。
・フォースアリーナやデスアリーナで獲得したポイントなどで、ハーレンのNPCバルティスのところでオートポーションやライセンスなどお得なアイテムを購入することができます。