ブラウザゲームの戦略三国志 日本スペシャルエディション第3弾

袁紹や曹操、名コンビの文醜と顔良、乱世に翻弄された厳氏・鄒氏・董白など

 

オンラインゲームスタイルドットコム

日本スペシャルエディション第3弾を実装

戦略三国志

無料オンラインブラウザゲームの戦略三国志において、本日3月7日(水)にアップデートを実施します。

回のアップデートでは、日本スペシャルエディション第3弾を実装します。スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードで、青年時代の袁紹や曹操、名コンビの文醜と顔良、乱世に翻弄された厳氏・鄒氏・董白など10人の武将カードを追加します。

また、特定の能力値が1上昇する刻印をアイテムに付けることができるアイテムカード刻印の書、星1~星5の武将カードやアイテムカードが入手できるアイテムカード左慈の紹介書許子将の贈り物を追加します。

日本スペシャルエディション第3弾実装
青年時代の袁紹や曹操、名コンビの文醜と顔良、乱世に翻弄された厳氏・鄒氏・董白など10人の武将を追加します。
【星5武将】
袁紹
華雄
【星4武将】
公孫?
文醜
顔良
【星3武将】
陳琳
曹操
厳氏
鄒氏
董白
※スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードです。
アイテムカード「刻印の書」追加
刻印の書を所持しているとカード調合>刻印画面にてアイテムに刻印を行うことができます。
刻印されたアイテムは特定の能力値が1上昇します。
アイテムカード「左慈の紹介書」「許子将の贈り物」追加
各都市の該当城主の権利画面より、太守のみが30日に1回受け取ることのできるカードです。
・左慈の紹介書
使用すると星1~星5武将のいずれか1枚が入手できます。
・許子将の贈り物
使用すると星1~星5アイテムのいずれか1枚が入手できます。
※入手できるカード枚数は都市の規模によって異なります。
大都市…左慈の紹介書2枚、許子将の贈り物1枚
中都市…左慈の紹介書1枚、許子将の贈り物1枚
小都市…左慈の紹介書2枚