MMORPGのテイルズウィーバー アナイス(アナベル)・デル・カリルト

13人目となるプレイアブルキャラクター

 

オンラインゲームスタイルドットコム

アナイス(アナベル)・デル・カリルを公開

無料オンラインRPGゲームのTalesWeaver(テイルズウィーバー)において、今春実装が予定されている新キャラクター アナイス(アナベル)・デル・カリルのティザーサイトを本日3月7日に公開いたします。

アナイス(アナベル)・デル・カリル(以下アナイス)は、今春実装予定のテイルズウィーバーでは13人目となるプレイアブルキャラクターで、二重人格の美少女という設定です。
今までのテイルズウィーバーのプレイアブルキャラクターにはない戦闘方法が特徴で、魔法人形や精霊を召喚して戦います。

本日公開のティザーサイトではアナイスのストーリーやスキルなどが紹介されています。
ティザーサイトは毎週更新され、アナイス実装までの間にプレイヤーの皆様にはサプライズとなる発表も行う予定です。

URL
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign112.asp
公開日
2012/3/7(水)
内容
今春実装予定の新規プレイアブルキャラクター「アナイス」の内容紹介。
毎週更新され、「アナイス」実装までの間に順次コンテンツを追加していきます。
≪「アナイス」設定・概要≫
・本名:アナイス(アナベル)・デル・カリル
・性別:女
・年齢:16歳(自称)
・身長:154cm
・性格:陰と陽が同居したような不思議な雰囲気を併せ持つ少女。
普段は陽の面が表れており、その目でぱちぱちと瞬きしながら頼みごとをしたなら、きっと誰も断れないだろう。
リボンを外して髪をほどいたときにはアナイスに、リボンで髪をアップしているときはアナベルへと人格が入れ替わり、明るく陽気なアナベルとは裏腹に、アナイスは暗く陰鬱なオーラで存在感を感じさせないという特徴がある。
そのアナイスの「正体」がいったいなんなのか、彼女は誰にも告げない。
時には自分自身忘れているようでもある。