MMORPGのマビノギ英雄伝 ホワイトデーイベント

頭装備のハードキャンディを獲得する

 

オンラインゲームスタイルドットコム

ホワイトデーイベントを実施

オンラインゲームMMORPGのマビノギ英雄伝において、3月8日(木)より、ホワイトデーイベントなど各種オンラインゲーム内イベントを開始します。

ホワイトデーイベントでは、ボスモンスターを倒したときにドロップする特別なアイテムを集めると、頭装備のハードキャンディを獲得することができます。

また、バリスタ特別訓練イベントでは、バリスタを駆使し、魔族から女神像を守り抜くクエストが登場します。通常の戦闘とは異なり、次々と現れる魔族に対し、女神像を壊されないようバリスタの照準をいち早く合わせ討伐していきます。魔族を全滅させるのが先か、女神像が破壊されるのが先か、手に汗握る戦闘が楽しめます。

その他、ポイントアイテムVIPパッケージとVIPカプセル(30日)を期間限定で販売します。VIPカプセルは、30日間、戦闘経験値増加やボスのイーブルコア1個追加など様々な特典が得られるアイテムです。

ホワイトデーイベント
実施期間:3月8日~3月21日
参加条件:Lv5以上
イベント開始NPC :リエル
クエスト進行方法:リエルからイベント:大きなキャンディを進行
ストーリー:リエルが甘いものが欲しいと訴えている。
しかも持ってきたら良い物をくれるという。
何が欲しいのか?まずは弟子のブリンに聞いてみよう。
集めるアイテムは各戦闘のボスモンスターよりドロップ。
ボスモンスターからのドロップ品は2種類
※ストーリー進行以外に消費アイテムとしても使用可能
・ビックドロップ
(14秒間生命力とスタミナを持続的に回復、ハートエフェクトあり)
・スイートキャンディ
(14秒間生命力とスタミナを持続的に回復、ハートエフェクトあり)
ビックドロップを3個をリエルに渡すと、お礼に頭装備「ハードキャンディ」を獲得。
バリスタ特別訓練イベント
実施期間:3月8日~3月21日
参加条件:Lv5以上
イベント開始NPC :ケアラ
クエスト進行方法:リエルからイベント:ロチェストの指令を進行
ストーリー:ロチェストから指令が下りた。
廃墟の跡で女神像を見つけたそうだ。
しかし敵陣営の中央に置かれており回収が難しい状況。
このままでは女神像が破壊されてしまう為、魔族を討伐し女神像が破壊されるのを阻止して欲しい。
今回は女神と関わる重要任務の為に強力なバリスタが用意されている。
ポイントアイテム2012年3月8日~3月21日限定販売
◇VIPパッケージ
VIPカプセル(30日)と戦闘に役立つアイテムがセットになったお得なパック。
◇VIPカプセル(30日)
VIPカプセルは使用すると、30日間下記の特典があります。
・1日の出港制限がある戦闘(レイド戦闘、ボスラリー、ロセンリエンの迷宮等)に追加でもう一回出航できる
・ボスイーブルコア1個追加ドロップ
・レベルに応じた値にて攻撃力、魔法攻撃力、意志がプラス
・戦闘経験値ボーナス(50%)
・2時間以上接続すると、戦闘経験値ボーナスが100%に上昇