オンラインFPSゲームのサドンアタック 新TVCMに吉木りささん

2012年3月15日(木)からオンエア開始

 

オンラインゲームスタイルドットコム

新TVCMに吉木りささんが出演

オンラインゲームFPSのSUDDEN ATTACK(サドンアタック)において、グラビアやTVのバラエティー番組はもちろん、歌手としても活躍中の吉木りささんをCMキャラクターとして起用いたします。

今回は、先行して実装されている韓国で大人気のコンテンツ『人質救出モード』の魅力を知っていただく為に、吉木さんの明るくセクシーな魅力で伝える『気持ちいいこと篇』と、オンラインゲーム内の設定同様に人質に取られてしまうスター役を演じていただいた『絶対絶命編』の2つのタイプを制作いたしました。

また、吉木さんにはCMへの出演だけでなく、オンラインゲーム内で人質となるキャラクターのモデルにもなっていただきました。吉木さんをモデリングして制作された人質キャラクターの声を演じたのももちろん吉木さん。人質に取られ、毒ガスが徐々に注入されていく透明なケースの中に閉じ込められ、さらに3つの爆弾に囲まれているという極限状態の難しい設定にもかかわらず、ほとんどの台詞を1発OKで録り終えていました。

新TVCMは3月15日(木)にCX系「とんねるずのみなさんのおかげでした!」で全国に向けて放映します。 ※吉木さんバージョンのTVCM特設サイトは3月21日(水)に公開予定です。

CM概要
1.気持ちいいこと篇
スポットライトの当たるステージを、トレンチコートを着てヒールの音を響かせながら歩く吉木さん。急に立ち止まって振り向くと「そこの君!気持ちいいことしたくない?」と問いかけます。
すると突然コートに手を掛け「りさとプレイする!?」と言いながらコートを開くと・・・!?
吉木さんのセクシーさと、無邪気な明るさがとても魅力的な作品です。
2.絶対絶命編
何者かに追われ、暗い劇場の廊下を逃げ惑う吉木さん。真っ暗なステージに逃げ込むと一斉ににスポットライトが吉木さんを照らし出す。
その瞬間、吉木さんの純白のドレスに無数のレーザーサイトが!
オンラインゲームの設定そのままに、劇場で追い詰められ人質に取られるスター役を緊迫感いっぱいに演じてくれた作品です。
吉木りささん プロフィール
身  長:162cm
バ ス ト:80cm
ウエスト:59cm
ヒ ッ プ:88cm
シューズ:23.5cm
生年月日:1987年7月27日
出 身 地:千葉県
血 液 型:AB型
趣 味 :アニメ・BLマンガ
特 技 :民謡・三味線