ブラウザゲームのWebファントム・ブレイブ 正式サービス開始

アイテムショップを公開

 

オンラインゲームスタイルドットコム

正式サービス開始

ブラウザオンラインゲームのWebファントム・ブレイブにおいて、2012年3月14日の16時より、プレイ料金無料・一部アイテム課金制にて正式サービスを開始いたしました。また同時に、オンラインゲームプレイに役立つ各種アイテムを購入することができる、アイテムショップをオンラインゲーム内で公開いたしました。

正式サービス開始日時
2012年3月14日 水曜日 16時

正式サービス開始記念!3大キャンペーン開催

正式サービス開始記念!3大キャンペーンでは、Webファントム・ブレイブ特製のWebMoneyカードが抽選で当たるほか、条件を満たした方にオンラインゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

開催期間
2012年3月14日 水曜日 16時 ~ 2012年3月27日 火曜日 メンテナンス開始まで
内容
【キャンペーンその1】
期間中、以下の条件を満たした方に素敵な賞品をプレゼントいたします。
○プレゼント条件
期間中、WebMoney決済にて500 GASHポイント以上チャージし、Webファントム・ブレイブのアイテムショップでGASHポイントを使用して1回以上アイテムを購入(1 GASHポイント=1円)
○プレゼント①
条件を満たした方の中から抽選で100名様に、特製WebMoneyカード(500円分)をプレゼント
○プレゼント②
条件を満たした方全員に、アイテム経験値上昇(+50%)【1日】をプレゼント
【キャンペーンその2】
キャンペーン終了時点で、レベル5以上のファントムを1体以上所持しているクロームに、マナを500MNプレゼントいたします。
【キャンペーンその3】
期間中、島トモの島を掃除してオンラインゲーム内通貨BOLを入手した日毎の掃除数をキャンペーン終了時に集計し、掃除した回数が上位100位にランクインしたクロームに、“綺麗好き”の称号が付いた装備アイテム綺麗好きナイフをプレゼントいたします。また、上位にならなかった方でも、期間中に1回以上島トモの掃除でBOLを入手できたクロームには、1500BOLをプレゼントいたします。
プレゼント配付予定日
2012年4月中
※キャンペーンの詳細は、正式サービス開始記念!3大キャンペーン特設サイトよりご確認ください。