MMORPGのウィザードリィ オンライン アップデート第2弾実装

新デプスゲートや待望の新アバター

 

オンラインゲームスタイルドットコム

ディメントの夜明け アップデート第2弾実装

オンラインゲームMMORPGのWizardry Online(ウィザードリィ オンライン)において、本日3月19日(月)定期メンテナンスにて、史上最大のアップデート ディメントの夜明け 第2弾を実施いたします。新デプスゲートや、待望の新アバター「種族服」が登場します。ぜひこの機会にWizardry Onlineをお楽しみください。

3月19日(月)カリグラーゼ下水道に新デプスゲート追加!
3月19日(月)メンテナンスにて、カリグラーゼ下水道に推奨レベル15の新デプスゲートを追加いたします。モンスター討伐時に一定の確率で入手する事が出来る「秘匿の水晶玉【妖蟲】」を持った状態で特定のガーディアンズゲートを調べると、難易度の高い決戦場に挑戦する事ができます。今回実装されるデプスゲートからは、ソウルランク2~7の指輪やアクセサリーが入手できます。腕に覚えのある冒険者はぜひ挑戦してみてください!
3月19日(月)待望のアバター「種族服」がソウルマテリアル(生命)との交換アイテムとして登場!
3月19日(月)定期メンテナンスにて、キャラクター作成時に着用している「種族服」が登場いたします。
オンラインゲーム内NPC「イシークの巫女」からソウルマテリアル(生命)と交換で手に入れることができます。
それぞれの種族の特徴を備えた可愛らしい衣装となっておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ミッション報酬2倍キャンペーン開催

本日3月19日(月)定期メンテナンス終了後から3月27日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、ミッション報酬2倍キャンペーンを実施いたします。本キャンペーンでは、冒険者ギルド職員から受注できる各種ミッションの報酬(経験値・ゴールド)が2倍になります!現在開催中のイベント魂の修練と合わせてキャラクターを成長させるチャンス!ぜひご利用ください。

ディメントの夜明け 追加情報公開

本日3月19日(月)より特設サイトにて、Wizardry Online 史上最大のアップデート ディメントの夜明け 追加情報を公開いたします。今回は待望の賞金首システムについて先行大公開!ぜひチェックしてみてください!

3月27日(火)賞金首システム実装決定

過去にブラックリストに登録されている冒険者に対して懸賞金を掛け、賞金首とすることができるシステムです。賞金首となっている冒険者を討伐すると、掛けられた懸賞金額に応じて、特別な称号を得られます。賞金首を狙う冒険者は正義の象徴となることでしょう。
一方、賞金首となってしまった冒険者は懸賞金を出した人数や懸賞金額に応じて、称号が手に入るほか禍々しいオーラを放ちます。称号や外見の変化は、その冒険者の悪名高さを示すでしょう。