MMORPGのディビーナ 魔物の卵イベント

アルパカの卵キャンペーン

 

オンラインゲームスタイルドットコム

女神が子育て!?魔物の卵イベント

無料オンラインゲームRPGのDIVINA(ディビーナ)において、女神が子育て!?魔物の卵イベントを本日より開催いたします。

女神が子育て!?魔物の卵イベントは、4人のヒロイン達と一緒に魔物の卵を育てるクエストを受託できるオンラインゲーム内イベントです。クエストをこなし、魔物が立派に成長すると、お礼として魔物からプレゼントを貰うことができます。このプレゼントは、便利なアイテムと交換することができます。当クエストは、システィアにいるディライト(E21,N15)の話を聞くことで、始めることができます。期間限定のイベントとなりますので、ぜひこの機会に「DIVINA(ディビーナ)をお楽しみください。

開催期間
2012年3月21日水曜日メンテナンス終了後~2012年4月10日火曜日メンテナンス開始時まで
イベント内容
<ステップ1>システィアにいるディライトから魔物の卵の話を聞こう!
システィアにいるディライト(E21,N15)から優しい心を持つ女性たちに育ててもらうと、生まれてくる魔物の子も優しくなると言う魔物の卵に関する話を聞きましょう。
<ステップ2>ヒロインたちと魔物の卵を育てよう!
システィアにいる4人のヒロインクラリス、クラリア、ニーナ、エリーゼに話しかけ、一緒に魔物の卵を育ててください。魔物の卵から孵った魔物は、ヒロインたちから受諾できるクエスト【毎日】魔物のためにのクリア報酬であるエサを与えることで成長します。
<ステップ3>魔物からアイテムのプレゼント!?
成長した魔物からは、お礼としてプレゼントが貰えます。生まれてくる魔物は、魔物の卵を一緒に育てるヒロインによって変化しますので、ぜひ4人のヒロイン全員と魔物を育ててみてください!
魔物からのプレゼントを交換してアイテムゲット!
育てた魔物からお礼として貰えるアイテムは、システィアにいるディライト(E21,N15)に渡すことで、他のアイテムに交換してもらうことができます。
○交換可能アイテム
・再生の果実
持続時間中に治療薬シリーズを使用すると、一定の確率で治療薬の回復効果に追加して、10秒の間2秒ごとにHPを1%ずつ回復する効果が発動する。持続時間2分。
・原始の葉
持続時間中に治療薬シリーズを使用すると、一定の確率で治療薬の回復効果に追加して、10秒の間2秒ごとにMPを1%ずつ回復する効果が発動する。持続時間2分。
・特濃擬態リセットアメ
図鑑のモンスターに凝縮した時の残りのリセット時間を買う福祉すぐに凝縮できる状態にする。
・勝負の治療薬
一定の確率で使用者のHPを完全回復する。
・勝負の魔法薬
一定の確率で使用者のMPを回復する。
・試作型霊子転換機
一つの高密度霊素を高密度霊子に転換する。転換が一回完成すると、その後また転換するのに、48時間の冷却時間が必要となる。高密度霊子はフェアリーに経験値を150ポイント、霊力を10ポイント与える。

アルパカの卵キャンペーン

アルパカの卵キャンペーンでは、期間中いずれかのヒロインから受けられる特定のクエストを達成することで、騎乗ペットぜんまいアルパカなどが手に入るオンラインゲーム内アイテムアルパカの卵をプレゼントいたします。女神が子育て!?魔物の卵イベントとあわせて、ぜひお楽しみください。

開催期間
2012年3月21日 水曜日 メンテナンス終了後 ~ 2012年4月10日 火曜日 メンテナンス開始時まで
内容
期間中、いずれかのヒロインから受託できるクエスト【毎日】魔物のためにを1日1回以上クリアされたアカウントに、日数分のアイテムをプレゼントいたします。
※4人のヒロインから、それぞれ異なる内容のクエストを受託することができますが、いずれかのクエストを完了させれば、条件クリアとしてカウントされます。
プレゼントアイテム
アルパカの卵
プレゼント配付予定日
2012年4月17日 火曜日 メンテナンス時 予定