MMORPGのテイルズウィーバー CMに日南響子さん

2012年3月31日(土)から全国でオンエア開始

 

オンラインゲームスタイルドットコム

CMに日南響子さん登場

オンラインゲームMMORPGのTalesWeaver(テイルズウィーバー)において、TVCMに日南響子(ひなみ きょおこ)さんを起用したCMを、3月31日(土)より放映開始いたします。

テイルズウィーバーは、壮大なストーリーがドラマティックに展開するオンラインRPGです。韓国のファンタジー小説 ルーンの子供達が原作となっており、何人もの個性豊かなキャラクターを選択して、重厚なストーリーを楽しみながらプレイすることができます。多くの仲間たちと協力して、多様な戦術を駆使しストーリーを進めていくのが魅力です。3月28日より、13人目のプレイヤーキャラクター アナイスが登場します。

本TNCMンを付けて演技をし、普段とは違った妖しい魅力を振りまいています。クールなアナイスとわがままなアナベルの両方を演じる日南さんをご覧頂くことができます。また、公式ページでは、CM特設ページを本日3月28日より開設しており、特典のメイキング映像をご覧いただくことができます。

日南響子さん プロフィール
・ひなみ きょおこ
・生年月日 1994年2月6日
・出演情報
2011年 8月20日 初主演映画 七つまでは神のうち
2011年4月~ 集英社 non-no 専属モデル
2011年4月~ CX めざましテレビ MOTTO☆いまドキ!