MMORPGのリネージュ 奇妙な黄金週間!

強化モンスターや怪しいモンスターたちがアデン大陸にお出かけ!?

 

オンラインゲームスタイルドットコム

奇妙な黄金週間!を実施

オンラインゲームRPGのLineage(リネージュ)において、ゴールデンウィークイベントとしてゲーム内イベント奇妙な黄金週間!(以下、本イベント)を2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了後から2012年5月15日(火)定期メンテナンス開始時までの3週間にわたって実施いたします。

リネージュに広がる世界アデン大陸に存在する象牙の塔で何やら見習い魔術師たちがうっかりとんでもないことをしてしまったようです。その影響でアデン大陸のいたるところで、強化モンスターや怪しいモンスターが出現し始めており、慌てた見習い魔術師たちが強力な飲み薬を持参して町まで来ているようです。冒険者の皆さんはこの奇妙な事態の収拾にぜひご協力ください。

ゴールデンウィーク中に行う本イベントでは、奇妙なモンスターとして、通常よりも能力が高い強化モンスターと、能力だけでなく本来いるはずの無い地域に出現する怪しいモンスターの2種類がアデン大陸に出現します。この奇妙なモンスターたちは通常よりもアイテムを落とす確率が高くなっております。また、非常に強力なモンスターも出現。討伐に最後まで参加した方々にはご褒美として、オンラインゲーム内アイテム勇者のパンプキン袋がもらえますので、是非挑戦してください。

奇妙な黄金週間!について
【名称】
奇妙な黄金週間!
【実施期間】
2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了後~
2012年5月15日(火)定期メンテナンス開始前
【概要】
奇妙なモンスターとして、通常よりも能力が高い強化モンスターと、能力だけでなく本来いるはずの無い地域に出現する怪しいモンスターの2種類がアデン大陸に出現します。
この奇妙なモンスターたちは通常よりもアイテムを落とす確率が高くなっております他、非常に強力なモンスターも出現いたします。町にやってきている見習い魔術師から買うことができる強力な飲み薬を駆使して、モンスター討伐を目指していただくイベントとなっております。
【特設サイト】
http://lineage.plaync.jp/event/1204goldenWeek.aspx