MMORPGのドルアーガの塔 モーレツ宇宙海賊

今度の依頼は『塔頂』!?

 

オンラインゲームスタイルドットコム

モーレツ宇宙海賊とのコラボレーション

オンラインゲームRPGのドルアーガの塔において、2012年12月18日(火)定期メンテナンス後より、TOKYO MX・MBS 他にて放送されたTVアニメ『モーレツ宇宙海賊』とのコラボレーション企画がスタートいたしました。

今回のコラボレーション企画では、「茉莉香なりきりセット」、「おでかけ弁天丸」が登場いたします。

それぞれのアイテムを装備することで、宇宙海賊船弁天丸船長の『加藤茉莉香』になりきったり、弁天丸を連れたりして冒険を楽しむことができます。

今春4周年を迎えた『ドルアーガの塔』は、今後ともプレイヤーの皆様がよりお楽しみいただけるよう、さまざまなアップデートやイベント、コラボレーション企画を行ってまいりますのでどうぞご期待ください。

モーレツビットキャッシュキャンペーン

2012年12月19日(水)定期メンテナンス後より、TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』とのコラボレーションを記念して「モーレツビットキャッシュキャンペーン」を開催いたします。

『モーレツ宇宙海賊』とのコラボレーションを記念した「オリジナルビットキャッシュカード」や、コラボレーション限定アイテムをゲットするチャンスとなっておりますので、是非ご注目ください。

[キャンペーン期間]
2012年12月19日(水)定期メンテナンス後~2013年1月14日(月)24時
[キャンペーン概要]
-チャンス1-
キャンペーン期間中、「ビットキャッシュ」で3,000円分以上のガインポイントをご購入され、なおかつ「モーパイガチャ」を1回以上プレイされた全てのお客様に、コラボ限定アイテム「称号許可証 353巻」をプレゼントいたします。
-チャンス2-
キャンペーン期間中、「ビットキャッシュ」で3,000円分以上のガインポイントをご購入され、なおかつ「モーパイガチャ」を1回以上プレイされたお客様の中から抽選で50名様に「オリジナルビットキャッシュカード500円分」をプレゼントいたします。
[プレゼントアイテム]
◆オリジナルビットキャッシュカード 500円分◆
◆称号許可証 353巻◆
新たな称号「さあ、塔頂の時間だ!」を得ることができる。

大型アップデート

2012年12月19日(水)定期メンテナンス後より、「大型アップデート」を実施いたしました。

今回のアップデートでは、レベルキャップの開放、ドルアーガの塔51階、52階の開放、新スキルや新マップ「メスラム比良坂」の実装など、さまざまな要素が登場いたしました。

大型アップデート1
新マップ「メスラム比良坂」実装
「冥界メスラム」への入り口となる、「メスラム比良坂」を実装いたしました。
洞窟がいくつも連なり、奥へ進むほど、深い場所へ降りて行く構造となっており、黄泉の国ならではの新モンスターや新たなアイテム等、熟練の冒険者でも油断のできないマップとなっております。
冥界への入り口「メスラム比良坂」を、ぜひ、ご自身で体験してみてください。
大型アップデート2
ダンジョン「ドルアーガの塔」51階、52階の開放
ダンジョン「ドルアーガの塔」には「エニグマ」と呼ばれる難解な謎が多数存在し、見事「エニグマ」を解読することができれば、冒険に役立つアイテムなど素敵な褒賞を入手できる可能性があります。
今回、開放した51階、52階にも新たな「エニグマ」が追加されており、これまでにない褒賞を手に入れる事ができます。
「ドルアーガの塔」の新たなる謎(エニグマ)や新ギミックを、是非体験されてみてはいかかでしょうか。
大型アップデート3
レベルキャップ105開放、新スキル8種実装
キャラクターレベルの上限を100から105に変更し、3次職用スキルを8種実装いたしました。
まだ見ぬ力と冒険者を助ける新たなる「スキル」を入手し、油断すれば死に直面するスリリングな冒険を仲間達と協力し乗り越えてみてはいかがでしょうか。
大型アップデート4
新装備実装
レベル上限が105に変更されたことにより、アイテムショップ「ハタリの名品館」にレベル105より装備可能となる新武器、新防具が登場いたしました。
どれも優れた性能を持っておりますので、強力な装備を今すぐ揃えたい方は是非ご利用ください。