MMORPGのマスターオブエピック スノウテイル装備

雪の精霊の加護を受けた新装備

 

オンラインゲームスタイルドットコム

スノウテイル装備

オンラインゲームMMORPGのMaster of Epic(マスターオブエピック)において、2013年1月22日(火)定期メンテナンス後より、グラフィック装備第58弾「スノウテイル装備」が登場いたしました。

「スノウテイル装備」は、雪の精霊の加護を受けた装備です。

なお、通常カラーの「スノウテイル装備」はアイテムショップにて、装備の色を変更できる「染色(色替え)可能バージョン」は、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「元祖もえガチャPearl」にて入手できます。

3種類の新規アイテム登場

2013年1月22日(火)定期メンテナンス後より、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「もえガチャPearl」に、3種類の新規アイテムが登場いたしました。

ガジガジ コボルト
頭に噛み付いて外れないコボルトをイメージしたアイテムです。
本来のコボルトよりも、とても可愛らしくデザインされたぬいぐるみは、見る人を魅了する事間違いなしです。
シールド アーム Type A
盾とガントレットが一体化した腕装備となっております。
「シールド アーム Type A」は、左腕部分が染色可能(色替え)となっており、装備に合わせたお洒落を楽しむ事ができることでしょう。
シールド アーム Type B
盾とガントレットが一体化した腕装備となっております。
「シールド アーム Type B」は、右腕部分が染色可能(色替え)となっており、装備に合わせたお洒落を楽しむ事ができることでしょう。