MMORPGのマスターオブエピック スローリム平原

美しい緑の大地

 

オンラインゲームスタイルドットコム

スローリム平原、カドゥス湖が実装

オンラインRPGゲームのMaster of Epic(マスターオブエピック)において、2013年3月5日(火)定期メンテナンス後より、新MAP「スローリム平原」と「カドゥス湖」が実装されました。

スローリム平原
モラ族によって長い間、門が閉ざされていた手つかずの自然が残る平原です。
森には少数の原住民が自然と共にひっそりと暮らしています。
「隠れ里 ネヤ」の奥から進むことができ、一歩踏み入れれば目の前の壮大な景色に圧倒されることでしょう。
また、高台から「カドゥス湖」を眺めると、幻の巨大生物を目にすることが出来るかもしれません。
カドゥス湖
「スローリム平原」の奥地に広がる巨大な湖です。
平原の高台から目にすることができる、幻の巨大生物を追い、湖を越えると、天然の鍾乳石や光るコケが妖しく照らす地底湖に出る事が出来ます。
その奥にはいったいどんな巨大生物が待ち受けているのか…。
是非、美しい景色と巨大生物をその目でお確かめください。

キラーアント掃討戦!

2013年3月5日(火)定期メンテナンス後より、新MAPスローリム平原とカドゥス湖の実装を記念したイベントキラーアント掃討戦を開催いたします。

開催期間
2013年3月5日(火)定期メンテナンス後~2013年3月19日(火)定期メンテナンス前まで
イベント概要
スローリム平原の平和を脅かすキラーアントを駆除し、原住民達の暮らしを守ってあげましょう。
ストーリー
スローリム平原にあるとある村で、原住民達が山の幸を収穫しながら暮らしていました。
突如、山の麓が暗くなり出したのです。
不審に思った原住民達は、暗くなった原因を確かめる為に麓まで降りることに。
麓の草原に到着すると、そこにはとても低い位置にある雨雲のような黒いものを発見しました。
よく見てみるとそれは、蟻の大群だったのです。
蟻達はその数で周りの生物に攻撃を仕掛け、巣となる蟻塚も形成し始めていました。
このままでは、付近一帯の地盤をも掘り起こされて大変なことになってしまう。
そう考えた原住民達は、隠れ里 ネヤにいるイーノスに助けを求めるのでありました。