MMORPGのドルアーガの塔 新米バビロニアン応援

求む!新米バビロニアン!

 

オンラインゲームスタイルドットコム

新米バビロニアン応援キャンペーン

オンラインゲームMMORPGのドルアーガの塔において、2013年3月21日(木)定期メンテナンス後より、イベント「新米バビロニアン応援キャンペーン」を開催いたしました。

バビロニアンとは、『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』に存在する街「バビリム」を拠点とし、エリシュ大陸を冒険する者達のことを指します。

本イベントは「新米バビロニアン」として、初めて『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM』をプレイされるお客様のために、先輩バビロニアンの皆様が質問に回答したり、共に冒険をし、応援をするイベントとなっております。

是非、この機会をご活用いただき、バビロニアンとしての第一歩を進まれてはいかがでしょうか。

イベント期間
2013年3月21日(木)定期メンテナンス後~2013年4月30日(火)24時
イベント概要
イベント期間中、先輩バビロニアンの皆様は目印として称号「ビギナーズパートナー」をつけています。
冒険の途中、先輩バビロニアンの方を見かけたら気軽に声をおかけください。
また、公式サイトにて先輩バビロニアンの皆様をご紹介しております。
キャラクター名を指定しチャットを行うことで、気になる先輩バビロニアンの方へメッセージを送ることもできますので、併せてご活用ください。
なお、本イベント開催中、「新米バビロニアン応援レベルアップキャンペーン」も実施しております。
期間中、キャラクターをレベル15以上に成長させたお客様へ素敵なアイテムをプレゼントいたします。
是非、奮ってご参加ください。