MMORPGのパンドラサーガ 未開区域ミュルディア

期間限定イベントも開催!

 

オンラインゲームスタイルドットコム

未開区域ミュルディアのアップデート

Pandorasaga(パンドラサーガ)

オンラインゲームMMORPGのPandorasaga(パンドラサーガ)において、2013年3月21日(木)定期メンテナンス後より、「未開区域ミュルディア」のアップデートを実施いたしました。

各国の拠点が変更となり、所属国からの転送位置、国家ガーディアンの配置、帰還員の配置が変更となります。
また、「未開区域ミュルディア」を対象とした対人クエストをNPC「レイストラーダ」より受諾することができます。
さらに、2013年4月4日まで、豪華賞品を獲得できる期間限定イベントも開催しております。

新規討伐クエストとともに新しくなった「未開区域ミュルディア」をこの機会に是非、体験されてみてはいかがでしょうか。

メイトクイーン装備登場

2013年3月21日(木)定期メンテナンス後より、新装備「メイトクイーン」装備が登場いたしました。

「メイトクイーン」装備は、魔法攻撃力の上昇や詠唱速度の向上、相手に攻撃魔法が命中した際に追加の魔法ダメージを与えるといった魔法に関連する能力が上昇する特徴があります。
さらに、物理ダメージの軽減やLPの増加による防御能力も高く攻守ともに頼れる装備となっています。

この機会に是非「メイトクイーン」装備を入手し、攻守に隙のない能力を体感されてみてはいかがでしょうか。

ファンクショナルポーチ

2013年3月21日(木)定期メンテナンス後より、新アイテム「ファンクショナルポーチ」が登場いたしました。

機能性に優れた外見と、耐性や回復速度の上昇といった多機能な能力が付与されたアクティブな装備です。

「ファンクショナルポーチ」は、「ファンクショナルポーチプレゼントキャンペーン」で入手可能なアイテムとなっております。この機会に是非入手して、ポーチの多機能性を体験されてみてはいかがでしょうか。