MMORPGのドルアーガの塔 大型アップデート情報公開

新時代の幕が上がる!

 

オンラインゲームスタイルドットコム

大型アップデート情報公開

オンラインゲームMMORPGのドルアーガの塔において、2013年3月27日(水)定期メンテナンス後より、大型アップデートプロジェクト「Re:form」及び「お洒落装備スロット追加」を含む、今後のアップデート情報を公開いたしました。

【大型アップデートプロジェクト「Re:form」とは?】
「ドルアーガの塔」の内容を一新するリフォームプロジェクトです。アイテム褒賞の総入れ替え、モンスターのバランス調整、新規エニグマの追加、内装の変更など、あらゆる面に手を加え、新たな「ドルアーガの塔」を誕生させます。
【プロジェクト期間】
2013年4月から随時着手し、6月末にリフォーム完了予定です。
【リフォームスケジュール】
≪2013年4月より随時実施≫
・新規エニグマ追加
「ドルアーガの塔」に誰も見たことがない、エニグマが新登場。
※エニグマとはダンジョン「ドルアーガの塔」の各階に仕掛けられ、特定の条件を達成することで解明することができる謎のことを指します。
・褒賞アイテムが総入れ替え
ダンジョン「ドルアーガの塔」にて入手できる褒賞アイテムのラインナップを一新。
塔頂への意欲がより一層高まるラインナップにご期待ください。
≪2013年6月実施≫
・「ドルアーガの塔」内装を変更
「Re:form」の名にふさわしく「ドルアーガの塔」の内装にも変化が現れます。
どの様な変化が起こるか是非、ご期待ください。
「Re:form」が完成した暁には、冒険者が挑み続けているダンジョン「ドルアーガの塔」に様々な変化が現れ、今まで以上の迫力で、冒険者を新たなる興奮へと誘うことでしょう。

新規お洒落装備スロット追加!

大型アップデートプロジェクト「Re:form」に加え、「新規お洒落装備スロット追加」情報も公開いたしました。

【実装時期】
2013年5月実装予定
・お洒落装備の幅が更に広がる
現在、冒険者が装備できるお洒落装備のスロットは5か所あり、既存のお洒落装備では組み合わせられないコーディネートがありましたが、今後のアップデートによって、お洒落装備のスロットが追加され、各種お洒落装備を様々な組み合わせで着用することができます。
※お洒落装備とは、冒険者の見た目のみが変更し、性能は装備している装備品の能力が反映されるファッションアイテムのことを指します。
さらに今回ご紹介したアップデート情報以外にも、様々なアップデート計画が進行中です
。 今後装いも新たに生まれ変わる「ドルアーガの塔」に、ぜひご注目ください。