MMORPGのマスターオブエピック 桜咲かしイベント

桜前線はまだ終わらない!

 

オンラインゲームスタイルドットコム

桜咲かしイベント開催

オンラインゲームMMORPGのMaster of Epic(マスターオブエピック)において、2013年4月2日(火)定期メンテナンス後より、桜の季節ならではのイベント「桜咲かしイベント」を開催いたします。

開催期間
2013年4月2日(火)定期メンテナンス後~2013年4月16日(火)定期メンテナンス前まで
イベント概要
「城下町ビスク 東エリア」にいるガード「ヴィンセント」から依頼を受け、「サクラノキ」に話を聞きに行き、「ヴィンセント」の手助けをしましょう。
ストーリー
「城下町ビスク 東エリア」にいるガード「ヴィンセント」は、今年の宴会幹事に任命されてとても張り切っていたが、今年の桜の開花が遅いという噂を耳にした。
宴会幹事としては放っておけない事態だと思い、原因の調査を開始する。
調査の結果、どうやら原因は「サクラノキ」にあるらしいということを突き止めた。
すぐさま「サクラノキ」に話を聞きに行くと、今年は咲きたくないという意外な言葉を聞いてしまうのであった。そこで「ヴィンセント」は打開策を模索する…。

お試しガチャSpring 第一弾

2013年4月2日(火)定期メンテナンス後より、オンラインゲームでプレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「もえガチャ」を、プレイされたことがないお客様にもお手軽に楽しんでいただける「お試しガチャSpring 第一弾」(もえガチャの一種)が登場いたしました。

プレイ可能期間
2013年4月2日(火)定期メンテナンス後~2013年4月9日(火)定期メンテナンス前まで
プレイ料金
1回50スパイス(以下SP)
登場新作アイテム:サクラのイヤリング
この時期にぴったりな桜の花をかたどったイヤリング。 桜の花びらが可愛らしいアイテムとなっております。 これを装備して春らしさを演出してみてはいかがでしょうか?