MMORPGのパンドラサーガ 四次職

戦いは次のステージへ

 

オンラインゲームスタイルドットコム

大規模アップデート「四次職」登場

Pandorasaga(パンドラサーガ)

本格オンラインゲームRPGのPandorasaga(パンドラサーガ)において、2013年4月25日(木)定期メンテナンス後より、「四次職」が登場いたしました。

今回のアップデートにて登場する「四次職」は計32職にも上り、新要素である「二刀流」や「銃」を扱える職業をはじめ、拳を主体とした戦いを専門とする職業や、軍馬に続く騎乗生物「騎竜」に乗り戦場を駆け抜けることができる職業が登場いたします。

また、「四次職」で新たに習得できるスキルには、味方や敵の亡骸から自身の下僕を召喚するものや、敵を吹き飛ばして転倒させるといったものの他、今までにない特殊で強力なスキルが100種類以上登場いたします。

「四次職」への転職には、国家間の戦争や対人戦にて活躍することが近道となります。新たな力と技術を身につけて、さらに活躍の場を広げられてみてはいかがでしょうか。

その他の2013年4月25日アップデート内容
・大規模戦争「ジークヘイム攻防戦」にハンデキャップ実装
・マップ「旧王国遺跡群」、「忘却の都」、「シャナンタ石窟宮」改修
・ゲーム内コメントボード改修
・レベルキャップを「60」から「65」へ開放

カーネル装備登場

2013年4月25日(木)定期メンテナンス後より、新規アイテム「カーネル」装備が登場いたしました。

「カーネル」装備は、強烈な一撃を与える確率が増加する効果や、攻撃速度の短縮や移動速度の上昇といった効果が発揮される「スタンス」と呼ばれる特殊な能力を備えた、頭、上半身、下半身、腕、脚の5部位からなる防具となります。

「カーネル」装備は、「パンドラサーガ宝匣 黒」にて入手することができます。
この機会に是非入手して、強力なスタンスを体験してみてはいかがでしょうか。