オンラインゲームのノアトピア オープンβテスト

ログインキャンペーン

 

オンラインゲームスタイルドットコム

オープンβテストを開始!

本日より、新作ブラウザゲーム「ノアトピア~希望の物語~」のオープンβテスト(以下、OBT)を開始いたしました。

ゆるふわファンタジーRPG「ノアトピア~希望の物語~」のOBTを2016年5月31日(火)より開始いたしました。OBTではチャージ機能以外を開放しておりますので、正式サービス開始までの期間、じっくりオンラインゲームをお楽しみいただけます。事前登録特典、mini boxガチャ特典を配布するほか、毎日ログインキャンペーンを実施いたします。OBTのデータは正式サービスに引き継がれる予定となっております。

OBTとは
OBT(オープンβテスト)は、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と、各種動作確認のために実施するテストです。OBT期間中は、有料ポイント「ダイヤ」の購入機能以外をすべてプレイいただけます。OBT中の定期メンテナンスの実施はありませんが、何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。また、問題を発見された方はお問い合わせフォームからご連絡ください。
OBT期間
2016年5月31日(火)~ 正式サービス開始まで
データの引き継ぎ
OBT中に作成されたプレイヤーデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定です。ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データまたは全データが引き継がれない場合もございます。予めご了承ください。