MMORPGのTERA ムーングレイバーの実装発表

無料MMO、MMORPGランキング、オンラインRPGゲーム

 

オンラインゲームスタイルドットコム

4月12日(水)実装予定!新クラス ムーングレイバー

ファンタジーMMORPGのTERAにおいて、13番目となる新クラス「ムーングレイバー」を2017年4月12日(水)に実装することを発表いたしました。同時に2017年4月8日(土)に東京・秋葉原で開催される「ムーングレイバー先行体験会」の開催を決定し、本日より参加者の募集を開始いたしました。

新クラス「ムーングレイバー」ティザーサイトがオープン!

月光の元で煌めく、薙刀のような武器を手にした13番目の新クラス「ムーングレイバー」。種族は「キャスタニック」の女性です。本日公開されたティザーサイトでは、「ムーングレイバー」の武器の長さを生かしたアクションを魅せるプロモーションムービーも公開しておりますので、ぜひご覧ください。
新クラス「ムーングレイバー」に関する追加情報は、3月22日(水)に公開予定です。どうぞご期待ください。
ティザーサイト
http://tera.pmang.jp/info/update/2017/3/index

先行体験会を4/8(土)に東京・秋葉原で開催!

新クラスの情報公開に先立ちまして、2017年4月8日(土)に東京・秋葉原のe-sports SQUAREにて「ムーングレイバー先行体験会」を開催いたします。
会場に用意されたPCより、新クラス「ムーングレイバー」の操作をいち早く体験していただけるイベントとなっております。檀上の大きなモニターを使用して、ムーングレイバーの特徴やスキルの詳細につきまして説明を行わせていただきながら進行いたしますので、どのような方でも安心してご参加いただけます。
第1部、第2部ともに40名ずつの事前応募制となり、当日は公式生放送「テラライブ!~Vol.21~」も会場からお届け予定です。実装に先駆け、いち早く新クラスを体験できる貴重な機会ですので、奮ってご参加ください。
先行体験会事前募集ページ
https://tera.pmang.jp/notices/1044

強くなったバーサーカーやスレイヤーを育成しよう

本日より、初めて『TERA』をプレイされる方がスムーズにキャラクターを育成できるよう、様々なボーナス特典が用意されている育成専用の新サーバー「新生ルーキーサーバー」がオープンいたしました。同時に冒険に役立つアイテムがもらえる「新兵歓迎キャンペーン」も開催しておりますので、まだ『TERA』をプレイされたことがない方はぜひこの機会にプレイしてみてください。

また、「スレイヤー」と「バーサーカー」をメインとしたクラスバランス調整も本日実施されました。スキル威力の増加やエフェクト変更など、クラスの強化や操作性の向上を目的とした内容となっておりますので、ぜひ「新生ルーキーサーバー」で強化されたクラスをぜひ育成してみてください。